はるお - haruo

はるお-haruo

更新に波があるので、復習用に使ってください。

英会話タイムトライアル  Day1「昨日ロビーに携帯電話を置き忘れました」2019年9月2日

~英会話タイムトライアル9月のテーマ~
・「Solving problems」

 

Day1「昨日ロビーに携帯電話を置き忘れました」


1)〜を置き忘れました。
2)レストランにかばんを置き忘れました!
3)昨日ロビーに携帯電話を置き忘れました。
4)ここにジャケットを置き忘れたかもしれません。
5)飛行機に携帯電話を置き忘れたかもしれません。どうしたらいいでしょう?
6)私の席を探しています。これがチケットです。
7)私の部屋を探しています。201号室です。
8)はぐれる
9.)動物園で、はぐれてしまいました。
10)息子を探しています。フードコートで、はぐれてしまいました。

 

1)I left –
2)I left my bag in the restaurant!(at the restaurant)
3)I left my phone in the lobby yesterday.
4)I think I left my jacket here.
5)I think I left my phone on the airplane. What should I do?
6)I’m looking for my seat. This is my ticket.
7)I’m looking for my room. It’s 201 (two-oh-one).
8)get split up
9. We got split up in the zoo.
10)I’m looking for my son. We got split up in the food court.

(解説)
5)