はるお - haruo

はるお-haruo

更新に波があるので、復習用に使ってください。

~最近おいしかったもの~  " 豚こまミルフィーユチーズステーキ "

~最近おいしかったもの~

 

" 豚こまミルフィーユチーズステーキ "

f:id:haruo-hanao:20181017220704j:plain

 少し時間に余裕があったので、「Delish Kitchen」で紹介されていた、 " 豚こまミルフィーユチーズステーキ "を作っちゃいました。

 材料は、「豚こま肉、大葉、片栗粉、チーズ」だけなので、安く作ることができました。作り方は、シンプルなので15分程度で作れたと思います。

 画像では分かりにくいですが、かなりジューシーで、とろっととのチーズを堪能できます(^^)/

 しかし、大きく作りすぎると中に火が通りづらく、量が大きすぎて味に飽きてしまうので、個人的には肉を80~100g使うぐらいが作りやすく、食べやすいと思います。